Q.

おとく光電話ではどのような付加サービスが利用できますか。

A.
多機能転送、着信お断り、着信お知らせメールなど多様な付加サービスをご用意しております。
QA ID:709

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとく光電話の月額費用について教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話はインターネットサービス等がセットになっているようですが、音声サービスのみの契約はできますか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話の初期費用を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話の申し込みをしたいのですが、どうすればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話で利用する付加サービス設定を電話機で行う場合はどのようにすればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話には定額通話サービスはありますか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話で今使っている電話番号を利用することはできますか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話はフリーコールスーパーの着番として設定可能でしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話で使用するVoIPゲートウェイのLAN設定はどのように利用すればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

おとく光電話から海外への発信は可能ですか。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら