Q.

おとくラインやマイラインなどの請求引落し時の通帳の摘要欄に表示される口座振替文言を教えてください。

A.
金融機関によって表示文言が変わります。
詳細はこちらをご確認お願いいたします。

また、ソフトバンクの別サービスをご利用されている場合は下記情報をご参考の上お問合わせ・ご確認ください。

■スマートフォンや携帯電話の場合
「ソフトバンクモバイル」「SMFS」「ソフトバンクMB(SMFS)」「SMFS(ソフトバンクMB)」
スマートフォンや携帯電話のお問い合わせはこちら

■ソフトバンク光/おうちのでんわの場合
「ソフトバンクB」
ソフトバンク光のお問い合わせはこちら
おうちのでんわのお問い合わせはこちら
QA ID:728

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電話リレーサービス制度はどのような制度ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスの費用は何円ですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスに登録している電話番号の変更や割引サービス申込の登録方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスの費用は何に使われますか?

  • 続きを読む
Q.

会社名が変更となるがいつ0088電話サービスお客様センターへ連絡すればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

マイラインをソフトバンクではなく他の電話会社にしたのに、まだソフトバンクより中継電話サービス利用分の請求書が届いているのですがどうしてですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書の宛先(宛名・請求先住所)を変更したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを利用した場合の通話料金はいくらですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら