Q.

Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

A.
◆IDを忘れてしまった場合
IDはお客様で設定されたメールアドレスとなります。初回登録時に登録のメールをお送りしておりますのでご確認ください。

◆パスワードを忘れてしまった場合
ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワード再設定画面からご利用中のメールアドレスを入力し、
「パスワード再設定メール送信」ボタンをクリックしてください。ご利用中のメールアドレスにパスワード再設定用のリンクが
届きますので、そのリンクをクリックして再設定をお願いします。

ご確認はWeb明細のホームページからお願いします。
法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp
 
 
QA ID:80

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら