Q.

引越し(移転)手続きをしても年々割引は継続されますか?

A.
年々割引は、そのまま継続されます。
ご契約電話番号が引越し先で変更となる場合はお手数ですがお客様センターまでお問合せください。

◆お客様センター問合せ先
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)

ご契約電話番号が引越し先でも同じ場合はインターネットでお手続きができます。
引越しのお手続きはWeb明細サービスの「請求先を変更する」から住所変更・連絡先番号変更をお願いいたします。
QA ID:89

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインのISDN回線の追加番号も引越し(移転)することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

引越し後はいつから割引サービスが適用されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで引越し(移転)後に前の電話番号に電話がかかってきた場合、引越し(移転)先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを引越し(移転)させたいのですが、週末に引越し(移転)の工事日を指定できますか?

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールは、どの携帯電話会社へもかけられるのですか。

  • 続きを読む
Q.

引越しをして電話番号が変わるのですが割引サービスはどうなりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN追加番号を利用していますが、多機能転送サービスの設定をする前に何か別途設定をする必要がありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話機やPBX等の設備の移設を手配してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

複数回線のおとくラインのうち、その一部回線だけを引越し(移転)することはできますか?(例:3回線ある中で、その1回線だけを移転したい。)

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら