Q.
引越し(移転)したら引越し先の新しい電話番号が割引されていないのですが、何故ですか?
A.
引越しのお手続きをいただいていない場合、NTTの請求とご一緒に『ソフトバンクご利用分』として
請求させていただいております。
ご移転前の情報の引き継ぎができておりませんので、ご契約電話番号が引越し先で変更となる場合は
お手数ですがお客様センターまでお問合せください。
◆お客様センター問合せ先
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
請求させていただいております。
ご移転前の情報の引き継ぎができておりませんので、ご契約電話番号が引越し先で変更となる場合は
お手数ですがお客様センターまでお問合せください。
◆お客様センター問合せ先
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
QA ID:90