Q.

引越し(移転)したら引越し先の新しい電話番号が割引されていないのですが、何故ですか?

A.
引越しのお手続きをいただいていない場合、NTTの請求とご一緒に『ソフトバンクご利用分』として
請求させていただいております。

ご移転前の情報の引き継ぎができておりませんので、ご契約電話番号が引越し先で変更となる場合は
お手数ですがお客様センターまでお問合せください。

◆お客様センター問合せ先
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
QA ID:90

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら