Q.
「スーパーACR/スーパーACR2」機能付き電話機を利用していますが、他社回線を利用したいので、機能を解除(解約)したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
A.
ご利用電話機の取扱説明書をご確認いただき、ACRスイッチOFFの操作をお願いいたします。
操作方法が不明な場合は、下記お客様センターまでご連絡ください。
【お問合せ先】お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※ 受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
操作方法が不明な場合は、下記お客様センターまでご連絡ください。
【お問合せ先】お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※ 受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:106