Q.

停電になっても電話を使えますか?

A.

マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。

停電時でも電話は使えます。ただし、スーパーACR/ACR2の機能は使えなくなります。

スーパーACR/ACR2の機能停止以降、0088中継電話サービスを
ご利用いただく方法は以下となります。

 国内:「0088」+掛けたい電話番号を押してください。
 国際:「0061」+掛けたい電話番号を押してください。

ご利用方法についてご不明な点がございましたら、お手数ですがお客様センターまで
お問合せくださいますようお願いいたします。

【お問合せ先】お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※ 受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております
 

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:107

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