Q.

以前国際電話をかけられないように申込したのですが、それを解除することはできますか?

A.
書面による解除申込により解除することができます。利用再開申込書をご送付いたしますので、
お客様センターまでご連絡下さい。

【お問い合わ先】
お客様センター(国際電話に関するお問い合せ)
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) ※
受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:128

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

国際電話を利用する際に、事前の登録や契約料金は必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

0061の国際電話は国内のどこからでもかけることができますか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話サービスのオススメ割引サービスはありますか。

  • 続きを読む
Q.

国際電話の利用をできない様にしてほしいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話の通話料はいくらですか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話は、ファックスや携帯電話/PHSからでも利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話をよく利用するのですが、どんな割引サービスがありますか?

  • 続きを読む
Q.

携帯電話から国際電話をしても割引になりますか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話の通話料金がおとくになる時間帯はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら