Q.

NTTと一緒に0088電話サービスの請求料金も支払い出来ますか?

A.
NTT東日本/西日本のご請求書にて、当社ご利用料金も一緒にお支払いいただくことが可能です。
NTTでの請求代行への変更は、24時間自動音声応答にて受付ております。

[電話番号] 0120-03-0081
※NTTの請求との合算に関するメニュー番号を選択し、ガイダンスに沿ってお手続きください。
 お手続きには、お客様番号(Tから始まる12桁の番号)とご登録電話番号が必要です。(通話料金無料)

なお、お客様のお申込み状態よってはNTT東日本/西日本とあわせてご請求とならない場合もございます。

【お問い合わせ先】
料金センター

[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:131

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

Web明細の申込み方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

銀行口座(郵便局の口座)からの引き落としになっているかどうか確認したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

支払期限が過ぎた請求書は手数料がかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインはWebで明細をみることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

回線番号とは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

他社の請求サービスからおとくライン回線の請求書が送られてきていますが、請求書送付先住所・名称の変更はどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら