Q.

0088ケータイコールの「標準料金」と「選択料金」とでは、どうちがうのですか?

A.
「標準料金」は、1分単位の課金となります。
「選択料金」は、10円単位の課金となりますので、短時間通話(目安として30秒以内)が多いお客様用に
 ご用意いたしました。
「選択料金」はお申し込み制となります。
なお、ご請求時には別途消費税が課金されます。

【お問合せ先】
お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。


◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:136

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの基本料金には通話料金が含まれているのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの付加サービス月額料金および工事費を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインから電話をかける際の国際電話通話料金を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは通話相手の地域によって通話料金が異なるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

BBフォン(IP電話)に申込をしましたが、0088電話サービスは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?

  • 続きを読む
Q.

局番割引スーパーとはどんな割引サービスですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら