Q.

0088電話サービスの契約名義(請求先)を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

A.
マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。

名義変更の際には、お客様センターまでご連絡ください。

【お問合せ先】
電話番号  0120-03-0081 ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
受付時間  10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:14

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?

  • 続きを読む
Q.

ODNの料金請求が毎月送られてこない(2ヶ月、もしくは3ヶ月に1回送られてくるようになった)のですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

通話した覚えもないのに国際通話料金の請求書が届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら