Q.

0088ケータイコールへのお申し込み方法を教えてください

A.
ご利用にあたっては、事前にお申し込みいただく必要はございません。
なお、短時間通話が多いお客様には「選択料金」を別にご用意しております。
「選択料金」でご利用される場合は、書面でのお申し込みが必要となります。こちらにお問合せください。

【お問合せ先】
お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:144

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

0088電話サービスを利用したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

年々割引、局番割引スーパー(局番割引ワイド)、タイムロング、エリアワイドを全て申し込むことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールのサービス内容を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールの「標準料金」と「選択料金」とでは、どうちがうのですか?

  • 続きを読む
Q.

ISDNを利用していますがおとくラインに切り替える場合はDSUの交換(取替え工事)が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールでは、発信者番号通知は可能ですか。

  • 続きを読む
Q.

「スーパーACR/スーパーACR2」機能付き電話機を利用していますが、他社回線を利用したいので、機能を解除(解約)したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの詳しい資料や申込書がほしいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン加入時に、電話機や交換機など買い替える必要があるのでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの申込みはホームページからできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら