Q.

引越しをして電話番号が変わるのですが割引サービスはどうなりますか?

A.
引越しのお手続きをいただければ、割引サービスもそのまま引継ぎさせていただきます。
引越しのご予定がきまりましたらお手数ですがお早めにお客様センターまでお問合せください。

◆お客様センター問合せ先
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始を除く)
QA ID:162

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインで引越し(移転)後に前の電話番号に電話がかかってきた場合、引越し(移転)先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのISDN回線の追加番号も引越し(移転)することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話機やPBX等の設備の移設を手配してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

引越し(移転)手続きをしても年々割引は継続されますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細画面で請求先住所の変更手続きを行う場合、入力する連絡先電話番号は携帯/PHSでもよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを引越し(移転)させたいのですが、週末に引越し(移転)の工事日を指定できますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細画面で請求先住所の変更手続きを行う場合何日先まで入力できますか?

  • 続きを読む
Q.

引越し(移転)したら引越し先の新しい電話番号が割引されていないのですが、何故ですか?

  • 続きを読む
Q.

引越し後はいつから割引サービスが適用されますか?

  • 続きを読む
Q.

引越し(移転)のトーキーやおとくラインを解約した後のトーキーを英語にすることはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら