Q.

請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?

A.
Web明細サービスをお申込済の場合はWeb明細サービスをご確認ください。
なお、Web明細サービスのお申込をされていない場合は、下記のお問合せ先(お客様センター)までお問合せください。

※Web明細サービスはお客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様のみへのご案内となります。

【お問合せ先】
お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様

◎おとくラインご加入のお客様 
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料) ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)

◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く) 

※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
 Web明細は電話料金等のご請求内容・通話明細・当社サービスのご契約内容などをインターネット上で
 ご確認いただけるサービスです。
 次回よりWebですぐにご確認いただけますので、事前にWeb明細のご登録をしておくと便利です。
 お申込はWeb明細のホームページからお願いします。

 法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
 個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:17

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

明細表示方法を変更したが、いつの分から反映されるのですか?

  • 続きを読む
Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の通話明細は発行してもらえますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら