Q.

支払方法をクレジットカード払いにしたいのですが、どうしたらよいですか?

A.

◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
各種クレジットカードでの手続きが可能です。
※一部ご利用いただけないカードもございますのでご注意ください。
 
お申込みの際は、各種資料請求のページより「口座振替/クレジットカード払い依頼書」をお取り寄せいただき、
必要事項をご記入の上お送りくださいますようお願いいたします。
⇒各種資料請求
 

QA ID:20

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

口座引き落としにしたいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの料金を現在クレジットカードで支払っていますが、違うカードへ変更したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら