Q.

0088電話サービスを利用したいのですが、どうしたらよいですか?

A.
お電話にてお客様センターまでご連絡ください。

【お問合せ先】
お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。


◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:218

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

年々割引、局番割引スーパー(局番割引ワイド)、タイムロング、エリアワイドを全て申し込むことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

ISDNを利用していますがおとくラインに切り替える場合はDSUの交換(取替え工事)が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン加入時に、電話機や交換機など買い替える必要があるのでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申込みする場合開通までどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

BBフォン(IP電話)に申込をしましたが、0088電話サービスは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTアナログ回線から、おとくラインアナログ回線に切替える場合、宅内工事は発生しますか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら