Q.

国際電話にて、料金設定が異なる時間帯にまたがって通話した場合、料金はどのように計算されるのですか?

A.
通話を開始した時間帯の料金が適用されます。
例えば、朝7時55分から8時5分(平日)まで通話された場合はスーパーファミリータイムの料金が適用されます。
QA ID:232

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

国際電話の通話料はいくらですか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話を利用する際に、事前の登録や契約料金は必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話の通話料金がおとくになる時間帯はありますか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話の通話料金は、どのように料金計算されるのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、屋内配線費用が「買取扱い」となってますが、いくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

請求内訳書にある「国内通信料」というのは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話サービスのオススメ割引サービスはありますか。

  • 続きを読む
Q.

ODNと電話料金で請求期間が異なるのはどうしてですか?

  • 続きを読む
Q.

割引サービスがいくら適用されたか請求書でわかりますか?

  • 続きを読む
Q.

夜11時をまたがって通話した場合はどうなるのですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら