Q.

おとくラインで「営業が終わりました」といったアナウンスを流すことは可能ですか?

A.
大変申し訳ございませんが、営業時間外のアナウンスは受付しておりません。>
QA ID:250

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの「ISDN番号追加サービス」で追加した電話番号を相手に通知することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、市外局番なしで「186」をつけて電話をかけた場合も相手先には番号通知されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、184や186を使って発信者番号通知・非通知を選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのISDN回線の追加番号も引越し(移転)することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN追加番号を利用していますが、多機能転送サービスの設定をする前に何か別途設定をする必要がありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのISDN追加番号を104の番号案内で案内してもらうことは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの付加サービスを追加で申込んだ場合は付加サービス利用初月の月額料金は日割りで請求されるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

割引サービスには基本料金はかかりますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら