Q.

おとくラインが無事に開通しているか確認する方法を教えてください。

A.
ご利用開始当日の17時以降にお客様の「おとくライン」お申込電話機から「111」とダイヤルすることでご確認いただけます。

◇開通済みの場合:
 「お電話ありがとうございます。こちらはソフトバンク・・・」と自動音声装置のアナウンスが聞こえます。

◇開通工事作業中の場合:
 「お客様のおかけになった電話番号は・・・」または「ツー・ツー・・・」という話し中の音が聞こえます。
 しばらく時間をおいてから再度おかけなおしください。
 ※通常のお電話のご利用には支障ございません。

◇未開通の場合:
 自動音声装置のアナウンスが聞こえない無音状態となります。お手数ですが、以下の窓口までご連絡ください。

 ■開通サポートセンター 0088-219-120(9時~18時/年中無休/通話料金無料)
QA ID:256

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