Q.

おとくラインを引越し(移転)する場合は引越し(移転)トーキーは流せますか?

A.

はい、可能です。
ただし、トーキ期間のご変更は受付後できませんので予めご利用期間を確認しご連絡いただきますようにお願いいたします。

引越し(移転)の受付はこちらから可能です。

QA ID:258

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

同一フロア内で別の部屋に変わる場合はおとくラインではどうのような手続きをすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの引越し(移転)当日は立会いが必要でしょうか?

  • 続きを読む
Q.

他社の「請求サービス」を利用していますが、おとくラインの引越し(移転)の手続きはどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話番号が変更になりました。引き続きソフトバンクの中継電話サービスを利用したい場合は、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

銀行の口座引き落としにしているのですが、引越しする(引越しした)ときは継続手続きをしなければなりませんか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通や引越し(移転)の工事作業時間はどのくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

引越し(移転)先でも0088電話サービス・ODNのサービスや割引サービスを使いたいのですがどうしたらいいですか?

  • 続きを読む
Q.

区画整理があり住居の表示が変わった場合はどうしたらよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら