Q.

おとくラインで「1422」をダイヤル後転送先を入力したがアナウンスが流れないのはなぜですか?

A.
お客様のお電話機がプッシュボタン信号を出していない可能性がございます。
多機能転送の設定にはプッシュボタン信号ではないと設定ができません。
電話機の種類によってはプッシュボタン信号を発信するために設定が必要なものがありますのでご確認ください。
また、アナログ回線をご利用の場合はガイダンスを確認せず番号を連打すると機器が確認できないことがございますので、
ゆっくりと番号を押して設定してください。
QA ID:264

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で多機能転送の設定が出来ないのですが?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

国際電話サービスのオススメ割引サービスはありますか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで多機能転送サービスのリモートコントロール使用時の暗証番号を忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン付加サービス各種設定方法などの記載があるご利用ガイドはありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の利用場所が2箇所に分かれる場合は申込書をどのように記入すればいいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

BBフォン(IP電話)に申込をしましたが、0088電話サービスは使えますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら