Q.

おとくライン回線で多機能転送の設定が出来ないのですが?

A.

①多機能転送サービスにお申込されているかご確認ください。
②着信転送サービスをご利用されていないかご確認ください。
③転送先の電話番号登録を行ったかご確認ください。
④転送開始の設定を行ったかご確認ください。
⑤転送開始の設定方法にはアナログ・ISDNの2種類(※)あるのでお客様の回線の種類をご確認の上ご登録ください。
⑥転送先の登録電話番号は正しいかご確認ください。


現在のご契約内容はWEB上で確認することが出来ます。

▼照会可能な情報と利用登録のお手続はこちらから
 


転送の設定方法については付加サービスご利用ガイド総合版(多機能転送版)をご覧ください。


※アナログとISDNでは設定方法が違います。ご契約回線がアナログ/ISDNのどちらかを確認したい場合は
 以下のとおり請求書の料金内訳欄をご参照ください。

 
QA ID:265

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