Q.

新たにおとくライン電話回線を引く場合、電話番号を選択することはできますか?

A.
電話番号は弊社にて自動的に付与させていただきます。お申込ご希望の場合は、弊社「おとくライン」カスタマーセンターまでお電話ください。
QA ID:281

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申込みする場合開通までどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに最低利用期間はありますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら