Q.

おとくラインで多機能転送サービスのリモートコントロール使用時の暗証番号を忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

A.
ご契約いただいている回線から暗証番号の登録を再度行ってください。
登録方法は以下の通りです。


■アナログ回線のお客様






■ISDN回線のお客様


 
QA ID:284

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線からの国際電話のかけ方を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

BBフォン(IP電話)に申込をしましたが、0088電話サービスは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で多機能転送の設定が出来ないのですが?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話がつながらないときは、どこに連絡すればいいのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで「1422」をダイヤル後転送先を入力したがアナウンスが流れないのはなぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら