Q.

おとくラインのお客様番号を知りたい。

A.

お客様番号は弊社よりお送りさせていただいている請求書に記載させていただいております。
アルファベットのTから始まる12桁の数字となります。

Web明細サービスをご利用のお客様はWeb明細からご確認いただけます。

※請求書でのご確認が難しい場合は下記へご連絡をお願いします。

◆お客様番号がアルファベットのTから始まる12桁の数字のお客様
0088-221-081

(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)

 

QA ID:285

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくライン回線に関する手続に際して、NTTへの連絡・確認が必要な場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

区画整理があり住居の表示が変わった場合はどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら