ソフトバンクグループ
おとくラインに切替わるまでに何か連絡はありますか?
はい、お申込方法によっても異なりますが「おとくライン」のご利用開始日までに弊社から2~3回に分けてお申込の状況のお知らせや、ご利用開始日のご案内をEメールもしくは葉書にてお送りさせていただきます。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
NTTアナログ回線から、おとくラインアナログ回線に切替える場合、宅内工事は発生しますか?
おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?
NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?
おとくライン回線は、個人ユーザー宅内での工事は発生するのでしょうか?
おとくライン回線にした場合、電話に取り付けなければならない機器はありますか?
ISDNを利用していますがおとくラインに切り替える場合はDSUの交換(取替え工事)が必要ですか?
おとくラインの開通にあたり、NTTから料金を請求されることはありますか?
他社で利用している電話番号をおとくラインに番号ポータビリティすることはできますか?
おとくラインの開通工事日の当日は、立会いが必要ですか?
おとくライン回線にする場合、NTT加入電話を解除する必要はありますか?
ページの先頭へ戻る