Q.

おとくラインの引越し(移転)先で使用する新しい電話番号はいつわかりますか?

A.

引越し(移転)工事の予定が決まった後に、郵送でお届けする『移転先「おとくライン」ご利用開始のご案内』
にてお知らせいたします。

ご案内は、お引越し手続きを承った後、1週間から10日前ほどでお届けいたします。
※お引越し工事予定日がお手続きから1ヶ月以上先の場合は、工事予定日の約1ヶ月前のお届けとなります。

お引越し(移転)のお手続きはお手続き開始から完了まで約3週間のお時間をいただいております。
お引越し(移転)が決まりましたらお早目にお手続きをお願いいたします。

下記リンク先からお引越し(移転)のお申込が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

QA ID:296

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通や引越し(移転)の工事作業時間はどのくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで引越し(移転)の手続きをしたいのですが期間はどのくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書に「アドコール」と書いてありますが、何のことですか?ソフトバンクの固定電話サービスを使った覚えがないのですが、なぜ請求書がくるのですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら