Q.

おとくライン回線で災害などで引込み線がたるんだり保安器が故障した場合はどこに連絡すればいいですか?

A.
電話テクニカルサポートセンター(0800-919-5000/24時間受付19時翌8時は録音対応/通話料無料)までご連絡ください。
QA ID:297

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの電話がつながらないときは、どこに連絡すればいいのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線使用中、突然電話の音質が悪くなってしまいましたが、どこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

停電になっても電話を使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインが無事に開通しているか確認する方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で災害時など通話が集中した場合、一時的に通話に規制がかかることはありますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら