Q.

おとくラインが開通した後に、料金プランを変更できますか?

A.

ご変更可能です。

お客様の請求ご利用期間の最終日より2営業日前までにご連絡いただけましたら、
翌請求月からの変更が可能となっております。

※キャンペーン適用中のお客様はプラン変更をされますと、
キャンペーンの適用ができなくなっておりますので、御了承ください。


■各種料金プラン

法人のお客様

  ・通常料金プラン   
  ・一律料金プラン         
  ・シンプルプラン

個人のお客様
  ・通常料金プラン   
  ・一律料金プラン   
  ・シンプルプラン


請求ご利用期間がご不明な場合は、請求書をご覧いただくか、弊社料金センターまでご連絡ください。
 ■「おとくライン」料金センター 0120-917-221(10:00-17:00/土日祝日、年末年始を除く)
  ※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
  
 自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。

料金プランをご変更ご希望の場合は、「おとくライン」カスタマーセンターまでご連絡ください。
 ■「おとくライン」カスタマーセンター 0120-917-221(10:00~17:00/土日祝日、年末年始を除く)
    ※自動音声に接続後、サービスは「1」を押下ください。

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:305

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