Q.

おとくライン回線で電話帳掲載を希望したい場合はどうすればいいのでしょうか?

A.
NTTでご利用されていた際、電話帳に掲載されている場合はNTTの登録状況のまま継続いたします。
NTTでご利用されていた際、電話帳に掲載されていない場合は弊社「おとくライン」カスタマーセンターまで
お問合せください。

また「新規」でお申込みをされた場合「電話帳掲載と番号案内をする」とさせていただきます。
確認のため弊社よりご連絡をさせていただきますが、掲載を希望されない場合はその際にお申し出ください。

 
「おとくライン」カスタマーセンター 
0120-917-221 
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。

ハローページ」は2021年10月より順次廃止となります。
お客さまのエリアの最終版発行については下記NTT東日本・西日本のホームページをご確認ください。


NTT東日本 https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/200727_01.html
NTT西日本 https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase20200727.html
QA ID:324

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