Q.

おとくラインは「事務所用」と「住宅用」、どちらで申し込めばよいのですか?

A.
お客様のお申込時のご契約者様名義が「個人」で、住宅でご利用いただく場合は「住宅用」をお申込ください。また、上記以外の場合は「事務所用」としてお申込ください。
QA ID:339

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの事務所用(法人契約)と住宅用(個人契約)は何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

現在住んでいるところがおとくラインのサービス提供エリアかどうかどのようにしたら知ることができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは電話で申し込みができますか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申込みする場合開通までどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

他社の電話サービスからおとくラインへ切り替える場合、電話番号はそのまま引継げますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに加入する際に申込書に添付が必要な書類はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線にする場合、NTTの回線以外に新たに電話回線を引く必要がありますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら