Q.

おとくライン回線にする場合、NTTの回線以外に新たに電話回線を引く必要がありますか?

A.
NTT回線(アナログ/INS64)をご利用の場合は必要ありません。
お申込後、NTT回線から「おとくライン」の回線に切り替える手続きを弊社で行います。
QA ID:341

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインは「事務所用」と「住宅用」、どちらで申し込めばよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに加入する際に申込書に添付が必要な書類はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの申込みはホームページからできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申込みする場合開通までどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの詳しい資料や申込書がほしいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの転送サービスで設定している番号がありますが、おとくラインを利用するときにその番号を引き継いで設定してくれますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTアナログ回線から、おとくラインアナログ回線に切替える場合、宅内工事は発生しますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは電話で申し込みができますか?

  • 続きを読む
Q.

年々割引、局番割引スーパー(局番割引ワイド)、タイムロング、エリアワイドを全て申し込むことはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら