Q.

いたずら電話・迷惑電話が多くて困っています。何か拒否できるサービスはありますか?

A.

おとくラインの付加サービスとして以下のサービスがございます。

 ・番号表示サービス
  
(かけてきた相手の電話番号がわかることにより電話に出る前に迷惑電話を判別することが出来ます。)

 ・番号通知リクエストサービス
  
(非通知でかけてきた相手に対し、電話番号を通知してかけ直すように伝えることにより、迷惑電話を拒否出来ます。)

 ・着信お断りサービス
  (登録した相手から電話がかかってきた場合に「着信お断りメッセージ」を流し迷惑電話の着信を規制することが出来ます。)

詳細はこちらをご確認ください。

  ・法人のお客様 番号表示サービス
  ・個人のお客様 番号表示サービス

  ・法人のお客様 番号通知リクエストサービス
  ・個人のお客様 番号通知リクエストサービス

  ・法人のお客様 着信お断りサービス
  ・個人のお客様 着信お断りサービス

下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

QA ID:342

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの代表取扱サービスは、アナログとISDN64を組み合わせる事は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

FAX専用におとくライン使用しています。多機能転送サービス(着信転送サービス)を利用して別のFAXへ転送させることはできますか?(FAX⇒着信転送・多機能転送⇒FAX)

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで警察、消防、救急などの緊急電話は利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインISDN回線で多機能転送の設定した内容を確認するにはどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話がつながらないときは、どこに連絡すればいいのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら