Q.

NTT回線を着信番号としてフリーダイヤルを利用していますが、フリーダイヤル番号を変更せずに、着信回線を「おとくライン」に切替えることはできますか?

A.
はい、可能です。お手続きの流れは、まずNTTのフリーダイヤルから弊社の「フリーコールスーパー」(フリーダイヤルと同等サービス)へサービス移行していただき、その後着信電話番号をNTT回線から「おとくライン」へ切替えていただきます。
QA ID:350

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

ISDNを利用していますがおとくラインに切り替える場合はDSUの交換(取替え工事)が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの詳しい資料や申込書がほしいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権の利用休止は、5年毎に延長申請を行えば何年でも継続できるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

宅内(屋内)配線の工事手配とその費用はどのようになっていますか? NTT配線済みの場合と新設の場合で異なりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン加入時に、電話機や交換機など買い替える必要があるのでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申込みする場合開通までどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

年々割引、局番割引スーパー(局番割引ワイド)、タイムロング、エリアワイドを全て申し込むことはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら