Q.

銀行口座(郵便局の口座)からの引き落としになっているかどうか確認したいのですが、どうしたらよいのですか?

A.
引落口座のご確認はお電話にてお問い合わせください。

◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
[電話番号] 0120-03-0081 (通話料金無料)
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)


なお、口座引落しの手続きが完了するまでには1~2ヵ月程度のお時間がかかります。
(参考: 口座引落の手続きをしたが、また振込用紙が届いたのはなぜですか?)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:36

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

口座引き落としにしたいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

支払期限が過ぎた請求書は手数料がかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

支払方法をクレジットカード払いにしたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

料金を引き落しにしているのですが、手紙で「先月分が振替できませんでした、今月は窓口払いとなります」とのお知らせが届いたのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら