Q.

おとくラインの請求書は毎月いつごろ届きますか?

A.

◆お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
お客様によって、請求書発送時期が異なるため料金センターまでお問合せください。

【お問い合わせ先】
料金センター
[電話番号]0120-917-221   ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。

QA ID:366

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書の利用期間が○月○日までとなっているが、そこまで使った覚えはないのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

NTT回線休止工事費相当額は相殺されるとありますが、どのようにして相殺されるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

内訳書がついていない請求書が届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

請求内訳書にある「国内通信料」というのは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分のサービス料金がいつもより高くなっているため理由を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

手元にある請求書は払うが、それ以外に支払いの終わっていない分があるか確認したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通工事費の中の標準工事費は開通した月から請求されるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

点字の請求書を発行してもらえますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら