Q.

他社の請求サービスからおとくライン回線の請求書が送られてきていますが、請求書送付先住所・名称の変更はどこに連絡すればいいですか?

A.

お客様の請求書発行元へご連絡をお願いいたします。
請求書発行元の問合せ先は請求書に記載がありますので、ご確認をお願いいたします。

なお、引越しに伴いおとくラインの設置個所が変更(移転)する、もしくは区画整理に伴い住所表記が
変更になった場合は下記までご連絡ください。

 

 おとくラインカスタマーセンター
 0120-917-221
 (通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:367

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

銀行口座(郵便局の口座)からの引き落としになっているかどうか確認したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

支払期限が過ぎた請求書は手数料がかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTと一緒に0088電話サービスの請求料金も支払い出来ますか?

  • 続きを読む
Q.

請求書の宛先(宛名・請求先住所)を変更したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

料金を引き落しにしているのですが、手紙で「先月分が振替できませんでした、今月は窓口払いとなります」とのお知らせが届いたのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書を紛失した場合は再発行可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

口座引き落としにしたいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

支払方法をクレジットカード払いにしたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら