Q.

おとくラインから113または116へ発信するとNTTへつながりますか?

A.
いいえ、113に発信すると弊社の電話テクニカルサポートセンター、116は「おとくライン」カスタマーセンターへつながります。

NTTにご連絡ご希望の場合は、以下リンクをご覧ください。

こちらをご覧ください。

■NTT東日本のお問合せはこちらをご覧ください。
■NTT西日本のお問合せはこちらをご覧ください。
QA ID:368

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで話中調べ(114)は利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、184や186を使って発信者番号通知・非通知を選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで警察、消防、救急などの緊急電話は利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線からフリーダイヤルにはかけられますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインから携帯電話へかけた場合、番号通知はされるのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら