Q.

Yahoo!BB ADSLとおとくラインの請求書を1枚にすることはできますか?

A.
Yahoo!BB ADSLとおとくラインのみでは、請求書を1枚にすることはできません。
なお、ソフトバンク携帯電話の契約がある場合は,「ソフトバンクまとめて請求」を申込みいただくことで、
携帯電話・Yahoo!BB ADSL・おとくラインの請求書をまとめることができます。

※ソフトバンクまとめて請求は、Tから始まる12桁のお客様番号の個人のお客様向けのサービスとなります。
※2019年2月28日をもちまして、「Yahoo!BB ADSL」サービスの新規お申し込み受付は終了しております。

ソフトバンクまとめて請求は、Webからお申し込みすることができます。
詳細は「ソフトバンクまとめて請求」専用サイトをご覧ください。
⇒「ソフトバンクまとめて請求」専用サイト

 
お電話でのお問い合わせ
 [電話番号] 0800-919-1139(通話料無料)
 [受付時間] 9:00-18:00(年中無休)

 

QA ID:371

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

Yahoo!BB ADSL/おとくラインタイプ/BBフォンについての問い合わせ先が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとYahoo!BBを利用しているがどちらとも解約したいがどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBが利用できるか確認したい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBを申込みしたい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの事務所用(法人契約)と住宅用(個人契約)は何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら