Q.

おとくライン回線の引込線を移設したい場合はどこに連絡すればいいですか?

A.

弊社「おとくライン」カスタマーセンターにて承ります。

ご連絡いただく前に下記項目をご確認していただけるとスムーズに手配させていただきます。

■お調べいただきたい項目■
①建物の取り壊し有無
②工事希望の対象お電話番号
③引込線確認
④移設(移動)工事確認(※撤去のみの工事受付はできません)
⑤引込線の繋ぎ込み先は保安器かMDFか確認(※MDFである場合工事受付はできません)
⑥引込線の繋ぎ込み階数(何階から何階などの移設先)
⑦引込線の移設(移動)距離
⑧電柱を変更する必要有無
⑨工事希望日(※12営業日以降をご指定ください)
⑩ご担当者様ご連絡先電話番号
⑪工事日当日に立会いしていただける方

 

◆おとくラインカスタマーセンター
0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:373

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの屋内(宅内)配線工事とは具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。

  • 続きを読む
Q.

電柱を撤去、または電柱間の配線を撤去したいがどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで屋内回線をネズミにかじられたなどで、工事が発生した場合は、料金はかかりますか

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を利用していますが、モジュラージャック(電話線の差込口)を追加したい場合はどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

電話加入権の買取はしてもらえないのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通工事日の当日は、立会いが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通工事の際、開通工事費以外の工事費が発生することがありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの新規開通工事日や、他社電話サービスからの切替え日について何か連絡がありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの申込受付番号を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに申し込めば、主配線盤(MDF)中間配線盤(IDF)までの縦ルートの施工工事をしてもらえますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら