Q.

NTTでライトプラン(加入権がないプラン)を利用していますが、現在利用中の電話番号をそのままおとくラインでも使う事はできますか?

A.
はい、同じお電話番号をご利用いただけます。
「おとくライン」をお申込ご希望の場合はこちらから資料請求の受付を行っております。

お申込みついてご不明点・ご確認がありましたら下記からお問い合わせください。

・法人のお客様はこちら
・個人のお客様はこちら
QA ID:410

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインで番号表示サービスは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線にする場合、NTT加入電話を解除する必要はありますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTアナログ回線から、おとくラインアナログ回線に切替える場合、宅内工事は発生しますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線にした場合、電話に取り付けなければならない機器はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通にあたり、NTTから料金を請求されることはありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら