Q.

おとくラインで番号表示サービスは使えますか?

A.

ご利用いただけます。

番号表示サービスは、かけてきた相手の電話番号(通知できない場合はその理由)が、
電話機などのディスプレイに表示されるサービスです。

※番号表示サービスをご利用の際には、本サービス(もしくは相当のサービス)対応の電話機などの
 通信機器の設置とその設定が必要です。
※本サービスのご提供日までに、サービス対応の通信機器にお取替えの上、サービス相当の機能を
 「利用する」に設定してください。


番号表示サービスについての詳細や注意事項はこちらからご確認ください

法人のお客様

個人のお客様


下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

QA ID:416

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線からフリーダイヤルにはかけられますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTでライトプラン(加入権がないプラン)を利用していますが、現在利用中の電話番号をそのままおとくラインでも使う事はできますか?

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールは、どの携帯電話会社へもかけられるのですか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

番号案内(104)はおとくラインでも利用することはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら