Q.

NTTではiナンバー®を別請求にすることができるのですが、おとくラインでもISDN64の子番号だけ別請求が可能ですか?

A.
申し訳ございませんが、ISDN64の子番号のみ別請求にする事はできません。
QA ID:418

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインISDN番号追加サービスでキャッチ電話サービスを利用するとき、2回線分の料金がかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインダイヤルアップサービスにメールアドレスはついてますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは着信拒否の設定をすることは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくダイヤルアップはWindows Vistaに対応してますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTでライトプラン(加入権がないプラン)を利用していますが、現在利用中の電話番号をそのままおとくラインでも使う事はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの「ISDN番号追加サービス」で追加した電話番号を相手に通知することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線にした場合、電話に取り付けなければならない機器はありますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら