Q.

おとくラインは、個人名義で代表取扱サービス/ダイヤルインサービスは契約することは可能ですか?

A.
はい、可能です。

代表取扱サービス/ダイヤルインサービスは、事務所用回線・住宅用回線に関わらずどなたでもご利用いただけます。

・代表取扱サービスの詳細はこちらをご覧ください。

・ダイヤルインサービスの詳細はこちらをご覧ください。

お申込ご希望の場合はおとくラインカスタマーセンターまでお問合せください。

 
「おとくライン」カスタマーセンター 
0088-221-221 
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
QA ID:419

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN追加番号を利用していますが、多機能転送サービスの設定をする前に何か別途設定をする必要がありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービスは、アナログとISDN64を組み合わせる事は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

市外局番の違う電話番号で代表組は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのISDN追加番号を104の番号案内で案内してもらうことは可能ですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら