Q.
自分の使っている「緊急通報システム」(※)はおとくラインでも利用可能ですか? ※急病や事故などの緊急時に、電話機から「発信者の情報を送信する」、「自動的に音声メッセージを送出する」「複数の電話番号を登録しておき、順々に通報する」等の機能を持つものです。
A.
お調べしますのでおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
お客様がご利用されている緊急通報システムの提供元(自治体の名称、民間の業者であれば会社名とサービス名)を
お電話でお伝え下さい。
お調べしますのでおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
お客様がご利用されている緊急通報システムの提供元(自治体の名称、民間の業者であれば会社名とサービス名)を
お電話でお伝え下さい。
「おとくライン」カスタマーセンター
0088-221-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0088-221-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
QA ID:421