Q.

おとくラインは、英語での問い合わせ先はありますか?

A.
はい、ございます。
ご希望のお客様は、「おとくライン」カスタマーセンター(国際英語対応)へご連絡ください。

「おとくライン」カスタマーセンター(国際英語対応)
0800-919-0808
(10:00~17:00/土日祝・年末年始は除く/通話料金無料)
QA ID:428

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電柱を撤去、または電柱間の配線を撤去したいがどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を利用していますが、モジュラージャック(電話線の差込口)を追加したい場合はどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の引込線を移設したい場合はどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線に関する手続に際して、NTTへの連絡・確認が必要な場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権の利用休止は、5年毎に延長申請を行えば何年でも継続できるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの申込受付番号を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

ドラえもん募金など電話でできる募金は、「おとくライン」から利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの詳しい資料や申込書がほしいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

番号ポータビリティとは何ですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら