Q.

ODNの料金請求が毎月送られてこない(2ヶ月、もしくは3ヶ月に1回送られてくるようになった)のですが、なぜですか?

A.
ODN(インターネット接続サービス)ご利用料金と電話ご利用料金の1ヶ月のご請求額が5,000円(税込)に満たない場合、
「複数月請求」の対象となり、翌月分とまとめて(2ヶ月分)ご請求させていただいております。
また、2ヶ月分のご請求額が5,000円(税込)に満たない場合は、更に翌月分とまとめて(3ヶ月分)
ご請求させていただいております。

※毎月のご請求をご希望のお客様は、料金センターにお問合せください。

【お問合せ先】
料金センター
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
QA ID:43

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスの契約名義(請求先)を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?

  • 続きを読む
Q.

通話した覚えもないのに国際通話料金の請求書が届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら