Q.
事務所用回線と住宅用回線を複数回線「おとくライン」で利用していますが全ての回線の請求を一本化できますか?
A.
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
はい、可能です。
一本化をご希望の場合は、以下お問い合わせください
電話番号:0120-917-221/10:00-17:00/土日祝日・年末年始除く(通話料金無料)
※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:430