Q.

おとくラインの開通工事費の中の標準工事費は開通した月から請求されるのでしょうか?

A.
はい、「おとくライン」が開通し、最初に届く請求書より「標準工事費」の110円(税込)をご請求させていただきます。
また、一括でのお支払も可能です。
一括でのお支払ご希望の場合は、おとくラインカスタマーセンターへご連絡ください。

 
「おとくライン」カスタマーセンター 
0120-917-221 
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:434

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの標準工事費の一括払いは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

内訳書がついていない請求書が届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

手元にある請求書は払うが、それ以外に支払いの終わっていない分があるか確認したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

点字の請求書を発行してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの標準工事費は具体的にどのような費用なのですか?

  • 続きを読む
Q.

NTT回線休止工事費相当額は相殺されるとありますが、どのようにして相殺されるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分のサービス料金がいつもより高くなっているため理由を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの請求書は毎月いつごろ届きますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら